デリヘルやめられません。やめる気もないんですけどね(笑)日々の記録として、体験談を書いていますので興味のある方はどうぞ。

癒されるのが目的

俺はデリヘル嬢とこの間も平日の昼間にホテルで楽しい時間過ごしました。平日の昼間が主に休みな俺はなかなか友達と飲みに行くこともできずに、一人でパソコンでゲームするのが大体休みの日のすることでした。

ただ一年前から家の近くにデリヘル指定のホテルがあることを知り、そこからは割と格安の料金で楽しんでいます。

今のお気に入りは熟女でけっこうサービスがよくてエロイことにも積極的に道具とか使っても楽しめるタイプのデリヘル嬢なんで気に入ってます。しかもどちらかというと俺がいつも受け身のタイプで結構いろいろやってもらってます。

この間も思わず変な声をもらしてしまいました。俺としてはしっかりとサービスして怠けない女が好きなんでそう考えると結構熟女を指名してます。尽くしてくれるし、責めてくれるし顔はあまり好みじゃなくてもそのテクニックで俺は惚れられるんです。

この間は肩もマッサージしてくれて結構癒されましたね。風俗は癒されてなんぼですからね。

デリヘル嬢に元気にしてもらいました

最近俺の息子が元気がなくて困ってます。自分で頑張ってもなかなかイケずになんというか彼女にもちょっと心配されてます。

それでこの間思いきってデリヘルを頼みました。そういう元気のないものを元気にするのが専門のデリヘルがあることを知ってそこに電話をかけて頼んでみました。もしこれでイケなくても金も払ってるし大した自分のショックにもならないというのもありました。

来るなり普通のかわいい子でした。俺がこういう感じで悩んでいると伝えると今けっこう男性に多いんですよとその風俗嬢が教えてくれました。

なにやらローションを取り出して全身をほぐされてそこからは一気に俺の息子を責めていきました。その手つきがやばかったのか今までの感じと違ってなんだかすぐにイケそうな気がしました。

しかしなかなかやっぱりイカズ、時間がかかりましたが最後の最後でイケた時は久しぶりの快感に驚きました。俺の場合焦ったらだめなタイプだと教えてくれました。これで少しは自信が戻りました。

久々に風俗解禁

最近風俗に行くことをためらってる自分がいます。何せ婚活してたもんで禁欲といいますかさすがに風俗通いはやばいんだろうなあと思いやめてました。

ただそれがうまくいかないんでもうこの間解禁してしまいました。早速いつものように広島の風俗店に電話をかけてデリヘル嬢を頼みました。

エロイ声が出るデリヘル嬢がいいとマニアックな頼みにものってくれるスタッフがいるんでもちろん頼みました。俺は昔からデリヘル嬢と言えば声が大切な方です。アニメ声のタイプが好きなんですよね。

俺は昔からアニメ好きだったんで今もそうです。大体女はひくのでそういう情報は伏せときますけどデリヘル嬢の前では思いっきり声出してもらいます。エロイことどんどん頼んで動物的なプレイが好きなんですよね。まあ解禁したからしばらくはそのアニメ声が出る風俗嬢と楽しむつもりです。

何せそういう子がいれば婚活が多少うまくいかなくても落ち込むこともありませんからね。俺の頼みもきいてくれるし最高の時間です。
デリヘル 広島